男もすなる投資というものをアラサーもしてみんとてするなり

アラサーOLがさまざまな投資で、本当に人生を豊かに出来るのか検証するブログ

バズみ_通常スペック

どうも!バズみです。

昨日からブログをスタートしたのですが、ここでタソみのスペックを

お伝えいたします。いたって凡人なので、こいつが本当にいろいろ

検証できるのかと疑問に思う方もたくさんいると思いますが

 

安心してください!

タソみ自身疑ってますよwww(●村か

 

以下、バズみのスペックです。

 

f:id:tasomi-financal:20170724110527j:plain

 

名前:  バズみ (26歳)

職種:  非おしゃれタウンで、投資信託会社の事務

資格:  普通自動車免許 / ダイエット検定 / 日本語能力試験3級 / Mos Excel

投資歴: なし。初心者。投資信託会社に勤めていることから、最近勉強中。

 

【目標】

1.取得したい資格

Mos Word / 簿記3級  / 韓国語能力試験 6級 / ファイナンシャルプランナー

 

⇒資格を取得して、転職したら年収が上がるか検証したい

 

2.健康的な体作り

・体重50kg

・週3~4 ワークアウト

・きれいなボディラインを手に入れる

 

⇒見た目の美を通して、何か得するか検証したい

 

3.貯金1000万したい

・副業

・FX

・投資

 

⇒お金がお金を作るのか、そして自分はお金持ちになれるのか検証したい

 

 

すべての検証を生かして、時間・場所を問わず好きなことをする

お金を稼いで、自由に生きるフリーダム人になりたいのが野望です(´◉◞౪◟◉)!

 

 

 

ぽちっとしていただけると、泣いて喜びます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ