男もすなる投資というものをアラサーもしてみんとてするなり

アラサーOLがさまざまな投資で、本当に人生を豊かに出来るのか検証するブログ

【小銭貯金】8月の結果報告

こんにちわ。アラサーOLバズみ(@bazumi_okane)です。

引っ越ししてから、なかなか落ち着かず、やっとネット環境が整いました!ぼちぼちブログの更新も再開していこうかと思います!(´・ω・`)今日は毎日自分が行っていた小銭貯金の8月の結果をまとめました!

 

f:id:tasomi-financal:20170912103325j:plain

 

 

小銭貯金のおさらい

小銭貯金については、前回のこちらの記事をご参照ください!

bazulife.hatenablog.com

私の貯金箱のビルの中身は、どれぐらい入っていたでしょうか・・・。

 

8月の結果発表

今回は500円玉を意識して入れるようにしたので、若干重めww(にやり

どーーーーーーーん!(´◉◞౪◟◉)

f:id:tasomi-financal:20170905101905j:plain

 

f:id:tasomi-financal:20170912104007p:plain

 

なんと今回の結果は!!13,344円!!塵も積もです(´;ω;`)今回は500円玉を多く意識したのがよかったと思いました。500円玉の力恐るべしですね…w

 

ちなみにやかん君もやっていた!!!

ちなみに、私の相方やかん君もひっそりとやっていましたww

f:id:tasomi-financal:20170905101903j:plain

 

f:id:tasomi-financal:20170912104508p:plain

 

結果は3,657円です!これは今月から始める3000円投資に資金にしようと思います。

また詳しく3000円投資については記事を書く予定です。

 

感想

前回よりも1カ月で多くの貯金が出来たので、自分を褒めてあげたいと思います。この貯金法は、財布の中身をきれいにするがてらできますし、無理なくできるので私にはぴったりかと!(^^)!このまま継続して続けていこうと思います。また今月から銀行口座と、3000円投資も始める予定です。10月からは本格的にFXを実弾でやってみようかなぁと。8月は引っ越しもあり、貯金は小銭貯金しかできませんでしたが、今月からは3万円の貯金をスタートしていきたいと思います。家計簿を随時見直していきたいです。更新がんばるので、これからも温かく見守ってくださると心から嬉しいです( *´艸`)これからも、こんなアラサーをよろしくお願いいたします!!

 

ぽちっとしていただけると、泣いて喜びます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ