男もすなる投資というものをアラサーもしてみんとてするなり

アラサーOLがさまざまな投資で、本当に人生を豊かに出来るのか検証するブログ

バズみ_野望編

f:id:tasomi-financal:20170724105601p:plain

 

はじめまして!

都内の非オシャレタウンで、OLをしてる

バズみと申します( ^)o(^ )

 

ここでは、語りつくせない数々の経験を経て

人生にはお金楽しいスパイスがないと

楽しくないと悟ったアラサー女です(なんか、ひどい

 

人生を楽しく謳歌するための、スパイス。

それを生み出すために、少なからず必要なのはお金!

愛と勇気それだけが、友達さ~♪と歌いたいところだけど

結局は、お金!!!銭(´・ω・`)!!!!!!!

お金に執着心のなかった私が、最近気づいた

それなりお金を持つことのメリット。

それで達成してみたい、ライフミッションをコンプリートするために

少し夢でも見てみようかと、なにかやってみようかと思い

はじめたのがこのブログです。

とはいっても、バズみの日常を面白おかしく書けたらよいかなと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

将来の夢は、

海外生活をしながら、海外での生活を面白可笑しく伝えられ

お金を持つことで、達成していける様子を伝える人!!!(ざっくり

 

一度、お金を持つ仕組みを確立させて

お金が私のために、働いてくれるようになって

身も心もフリーーーーーになれるのが夢です^^

 

そのために、様々な投資をやってみて、検証していくことにしました!

というのも、お金の投資だけではなく、自己投資(美容・資格取得)も投資なので

時間やお金を自分に費やした分、いかに人生がより豊かになるか

果たして、かけたお金以上のリターンは本当にあるのか

私の生活を通して、検証していこうと思います^^

貯金0の私、現在借金が70万程度のある私が

今後どうなっていくのでしょうか。

気になりますよね?(だれだよ

 

お金持ちになって、フリーダム人になる!!!

ぽちっとしていただけると、泣いて喜びます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ