男もすなる投資というものをアラサーもしてみんとてするなり

アラサーOLがさまざまな投資で、本当に人生を豊かに出来るのか検証するブログ

【美容】美容投資は、なにかリターンをくれるのか検証してみる_プチプラコスメ編

こんにちわ。アラサーOLバズみ(@bazumi_okane)です。

半同棲相方のやかん君が、日曜日から出張中です。よって、家には私一人。ロンリーナイト!なんて言ってられません(´・ω・`)へっ。私には、投資の勉強と情報収集のために時間がないのだァァア!!!!とセカセカと過ごしていたら、お肌がかぴかぴだということに気づきました(白目)アラサー女には、お金の問題もありますが、美容の問題もつきものです。それに、お金持ちの女性は総じて【美人・気品】があるというイメージ。そんな彼女らに少しでも近ずきたい。奇麗になれば、何かリターンが普通の人よりもあるかもしれない!!!!!(理由がゲス)ということで、やかん君がいない間に、少し美容の自己投資でもして、多少キレイになったばばぁの姿で迎えてやろうと思いました( `ー´)ノぐっ

 

f:id:tasomi-financal:20170808101128j:plain

 

 

美容投資で得られるリターンについて

小さいころから、美人は得だと思っていました。(顔だけではなく、性格も含め)美人じゃなくても、身なりをきれいにしているだけで、信用における人だなと思えますし、単純に一緒にいたいなと思えます。(例えば、イベントに誘われやすいなど)それだけで、人脈も広がるし、人よりは色々なチャンスの巡りあわせに遭遇しやすくなるのではないかと、日々考えていました。そんな中、面白い記事が。

 

www.enjoytokyo.jp

 

まじかよ?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

 年間200万円分ものリターンがあるのなら、完全投資やん!しかも、自分もキレイになれるなら一石二鳥やんwwwババァにもその蜜わけてwww(やめなさい)ということで、美容投資は自分になにかリターンをくれるはず!という結論に。蜜吸いババァは、こうして誕生したのだ(違う!)私も、美人のまねごとをして、、、、

 リターンをもらう!!!!!爆

 しかし残念ながらいまいま直ぐに、エステにいくお金はない…ので、庶民でも手を出せるプチプラで、基礎レベルを上げようかと思います。

 

今回購入したもの

f:id:tasomi-financal:20170808113015j:plain

 

  • THE PUBLIC ORGANIC  (1,667円)
  • オバジC酵素洗顔パウダー (1,944円)
  • NIVEAクリーム      (461円)
  • 酵素パック       (432円)

家にリンスがなくなったのでリンスと、肌ケア中心に購入。合計:4504円となりました。これは、月の美容費5,000円に収まったので許容範囲。

 

THE PUBLIC ORGANIC

f:id:tasomi-financal:20170808112812j:plain

ボトルデザインがとてもシンプルでキレイだったのと、香りがラベンダーということだけで購入に至った商品です。(ずぼら)家に置いているだけで、インテリアっぽくなるかと。

 

f:id:tasomi-financal:20170808112820j:plain

 

香りはラベンダーのいい香りがします。肌感は、しっとりクリーミーです。実際、使ってみると、精油アロマの香りがして、たしかにリラックス効果を感じました。このシリーズの売りは「フレッシュな精油」なので、アロマ好きにはピッタリかと。1回使っただけじゃ、すぐ髪質改善とはならないけど、持続して使用してみます。きっと、サラサラ髪質美人には、お金と人望が集まってくるはず(安易)あ、あとね!かなりフォトジェニックwwこれ写すだけで、オシャレだからww

 

thepublic.tokyo

 

【@コスメでの口コミ】

http://www.cosme.net/product/product_id/10119506/top

 

オバジC酵素洗顔パウダー 

f:id:tasomi-financal:20170808112828j:plain

ずっと前からやってみたかった「酵素洗顔パウダー」これが、一番高かった!最近毛穴のザラつきが気になっていたので、かなり期待度高めで購入( `ー´)ノ1日1回しか使用できないみたいです。

 

f:id:tasomi-financal:20170808112659j:plain

小さな入れ物に、1回分の酵素パウダーが入っています。これが1箱に、30個入っているので約1ヵ月分使えるということですね。コスパ的には、1回65円です。

 

f:id:tasomi-financal:20170808112708j:plain

 手に出すとこんな感じ。1個の入れ物に、0.4g入っています。さらさらと白いパウダーに、期待してしまう。こんにちわ。酵素さん|д゚)わーっと出すと結構飛ぶので、優しくだしてね、そっとね。優しくね(しつこい)泡立ちは、正直よくないwwwもっちりクリーミーっていうよりは、サラサラとみずっぽい泡立ち。洗顔したかんじも、しっとりというよりは、さっぱりツルンっていう洗いあがり。夏にはピッタリだと思いました。これで、真っ白卵肌になって、黄身のようなお金とか、オーラとか引き寄せてやるんだから!!(やめなさい)

 

www.obagi.co.jp

 

【@コスメでの口コミ】

http://www.cosme.net/product/product_id/10125532/top

 

 

 酵素パック

f:id:tasomi-financal:20170808112719j:plain

 

なぜか酵素パックになったとたん、手が震えて写真がブレるアラサー。すいません。酵素パウダーで洗顔して、酵素パックでキメてやると息巻いていた結果がこれです。使う前に混ぜるというのがウリらしいですよ。最近のパックは、色々ありますよね!

 

f:id:tasomi-financal:20170808112727j:plain

 【作り方】

  1. あける
  2. 集める
  3. 巻く
  4. もむ
  5. まぜる

うん(´◉◞౪◟◉)なるほど!←アバウト

 

f:id:tasomi-financal:20170808112737j:plain

開けて~~~~

 

f:id:tasomi-financal:20170808112746j:plain

集めて~~~~

 

f:id:tasomi-financal:20170808112755j:plain

もむのを忘れて、こうなったww(これは、失敗です)ちゃんともみましょう!そして、混ぜましょう!!!

 

f:id:tasomi-financal:20170808112803j:plain

混ぜるとこんな感じに、粉がクリームになります。それを、お顔色にぬりぬりぬり。5分で洗い流しました。そのあとの写真は、残念ながらありませんが、、、とってももっちり肌になりましたよ☆1回400円はちょっと、高めかな~っていう印象です。でも、効果はよかった!きっと持続させるべきなんだよなぁと。この吸いつきのよくなった肌で、お金と幸運を引き寄せたい(三度目)

 

hollywood-jp.com

 

【@コスメでの口コミ】

http://www.cosme.net/product/product_id/10092408/top

 

まとめ

久しぶりに肌を意識して、労わることができました。きっかけはゲスくても、女性には美は必要なのだと思います。それで、人に優しくなれるのであれば万々歳!お金に愛され、みんなに愛される女性になれば、SoHappy!今後も美容投資は、自分に返ってくるか検証していきます('ω')ノびしっ きれいになって、お金も愛も幸運も引き寄せちゃいましょうよ!今のところ目に見えてかんじた、美容投資のリターンは「折れない勇気!とゲスのメンタル」です。

 

ぽちっとしていただけると、泣いて喜びます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ