男もすなる投資というものをアラサーもしてみんとてするなり

アラサーOLがさまざまな投資で、本当に人生を豊かに出来るのか検証するブログ

【日常】蔵前散歩。たまには、ゆったりと自分のことを開放してみる

こんにちわ。アラサーOLバズみ(@bazumi_okane)です。

今日は人間関係や、お金がらみで煮詰まりしすぎていたからか、体の異変を感じました。以前も、うつ病自律神経失調症を引き起こしていたので(また別の機会に話せたら話します)思い切って会社をお休み!!!(´・ω・`)気分をリフレッシュするために、蔵前散歩に出かけました。

 

f:id:tasomi-financal:20170803173029j:plain

 

 

ゆったりと起床

度重なる睡眠不足からか、深刻な寝不足が続いていました。会社に居てもぼーっとしていたので、今日は思い切ってお休みを申請。寝るぞと決めたからには、ぐっすり午後まで睡眠!本当に起きることがなく、起きたら14時でした。今日は、健康とか気にせず、好きなの食べるー!!と決め、以前から気になっていたカップラーメン「蒙古タンメン 中本 北極」を食べました。クレイジーな辛さでしたが、なんかスカッとしましたww蓋の上にあるソースをかけると、かなり辛くなります。辛いもの好きな人はおすすめ!!!

 

家を飛び出して散歩へ

 

f:id:tasomi-financal:20170803171514j:plain

 

家にずっと居るのもいいけど、散歩したい気分だったので、家を飛び出す。隅田川の河川沿いをゆったりお散歩。蔵前方向を目指しながら、ぶらぶらり。

 

f:id:tasomi-financal:20170803171536j:plain

 

連日の雨だからか、水かさが増えているような気がした…(´・ω・`)

 

f:id:tasomi-financal:20170803171546j:plain

スカイツリーがこんな距離で見える。しかし、私は東京タワーのほうがすき。なぜなら、なんだかエ●いからw(おぃ)

 

散歩のときのBGM

散歩のお供には、BGM!今日の気分はゆったり・ゆらゆら系だったので、アンニュイな曲をチョイス。私はこういった、浮遊感のある曲が大好きです。

 


アナログフィッシュ(Analogfish) "Nightfever" (Official Music Video)

 


Mogwai - Les Revenants [Full Album]

 


ラブリーサマーちゃん - 「あなたは煙草 私はシャボン」Music Video (11/2 メジャーデビューアルバム「LSC」全曲プチ試聴付き)

 

曲を聴きながら、ぶらぶらと蔵前につきました。

 

カフェ【蔵前4273】を目指す

前に家でゴロゴロしているときに、たまたま見ていたこちらの記事。

www.renoveru.jp

Wi-Fiがあると聞いたので、行ってみました。店内の雰囲気は撮影できませんでしたが、倉庫をリノベーションしたということで、天井が広く開放感に溢れていました。

f:id:tasomi-financal:20170803171507j:plain

アイスカフェラテを注文。やりたいことを書き出す私。

 

 

f:id:tasomi-financal:20170803191409j:plain

 

うむ!これでいいのだ(。-`ω-)

自分だけの問題にしたら、抱えきれないこともある。自分の悪いところもあるけど、自分だけが悪いと責めすぎないこと。責めすぎて、自分を傷つけすぎないこと。これは、鬱の時に先生に言われた言葉です。なにが悪いんだって、開き直る勇気もたまには必要。自尊心の心を持つことは、悪くない。それを最近感じます。相手を尊重しつつ、自分を大切にしてあげられるのは、自分自身なんだと。しみじみ思いました。「過去を見て、昔の傷ついたことや、嫌だったことを思い出すより、未来を見続けるひとのほうがよっぽどカッコイイ」と以前、やかん君が言っていた言葉を思い出しました。その通り。良いリフレッシュになりました。

 

「蔵前42273」の詳細

蔵前4273+creative garage
【住所】東京都台東区蔵前4-27-3 蔵前4273 クリエイティブガレージ
【営業時間】月~水:10:00~19:00/木~土:10:00~22:00
【定休日】日曜 ※イベント開催などにより変更する場合あり

4273.jp

 

ぽちっとしていただけると、泣いて喜びます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ